よくある質問

電話占い本光とは 霊能者紹介 ご利用方法 料金・お支払い方法 よくある質問
電話占い本光 > よくある質問
鑑定の流れ

電話占い本光の受付に寄せられる、お客様のご質問を一覧にまとめました。鑑定の際にご参考ください。

Q1「本光の電話占いの的中率はどの程度ですか?」

「お悩みやご質問の難易度にかかわらず、電話占い本光の回答的中率は驚異的な高さだと自負しております。それは実際に霊能力による鑑定を体験された多くのお客様の声に基づいています。在籍する霊能者は、青森・下北半島、出羽三山、高野山、沖縄など、その道で有名なスポットで厳しい経験を重ねた一流の霊能者ばかりです。霊能者の採用に際しても、全国規模でのオーディションを実施し、その難関を突破したごく一部の霊能者のみが鑑定に当たっておりますので、的中率には本当に自信があります」

Q2「どんな霊能者が在籍しているのですか?」

「個々の霊能者の詳細については各霊能者の紹介ページをご覧ください。どの霊能者も的中率が高く、接客態度も万全です。最初から最後まで、気持ち良く鑑定を受けていただくことができます」

Q3「鑑定結果が良くないときも、何か助言はしてくれるのですか?」

「いずれの霊能者も並はずれた霊能力を持っており、的中率が非常に高いゆえに、ときにはお客様の意にそぐわない回答が出ることもありますが、そうした場合も必ず何らかの助言を添えます。悲しい回答が出た場合、改善に向けた秘訣をできる限り詳細にお伝えするとともに、霊能力によりご希望の未来が訪れるよう人生の道筋を軌道修正いたします。霊能術により願いを叶えることも可能です」

Q4「個人情報が外へ洩れる危険はありませんか?」

「お客様に関する一切の情報の取り扱いについては、法律で定められたガイドラインに基づき、細心の注意を払って管理しております。電話番号やご氏名、また鑑定の際のご相談内容などが外部に漏洩するということは絶対にございません」

Q5「18歳未満でも鑑定を受けることは可能ですか?」

「残念ですが20歳未満のお客様からの、鑑定依頼はお断りしております」

Q6「予約・指名は可能ですか?また料金はかかりますか?」

「予約、霊能者の指名ともに可能です。なお、鑑定の予約は当日のみ可能です。また予約をキャンセルされる場合も、キャンセル料などの別料金は一切発生しませんのでご安心ください」

Q7「どんなことでも相談できますか?」

「原則として、どのようなお悩みでもご相談に応じます。ただ例外として犯罪に結びつくと思われる事柄、あるいは明らかに公序良俗に反している内容については、お受けすることはできません。予めご了承ください」

Q8「男性でも相談できますか?」

「性別に関係なく、電話占い本光の鑑定をお受けいただけます」

Q9「家族に知られたくないから、請求書が届くと困るんだけど…」

「電話占い本光から請求書や領収書の類はお送りしておりません。お支払い後は、銀行発行の振り込み控えやクレジットカードの明細でご確認ください」

Q10「料金の支払い方法と期限を教えてください」

「銀行振り込みとクレジットカード決済の2つの方法からお選びいただけます。鑑定終了日から7日以内がお支払い期限となっており、お支払いが遅れますと法令に基づき年率最大14.5%の延滞金が発生する場合があります。鑑定料金は電話鑑定の終りに流れるほか、電話占い本光のフリーダイヤルもしくは受付までお電話いただければ、ご案内いたします」

Q11「霊能者へ個人的に連絡し、お礼を言いたい」

「お客様のお気持ちは誠にありがたいのですが、電話占い本光ではお客様と霊能者での個人的なやりとりはご遠慮いただいております。ご理解くださいますよう、お願い申し上げます」

Q12「クレジットでの支払いは可能ですか?」

「はい。電話占い本光では、鑑定料金のお支払いにVISA・Master Card・JCBのクレジットカードがご利用いただけます。クレジットカードの決済方法は、電話機のプッシュボタンを押しての操作になりますので、カード情報が外部に漏れる心配がありません。どうぞご利用ください」

Q13「時間を20分以内におさめ、安く済ませたいのですが…」

「電話が霊能者につながった時点で、20分以内の鑑定をご希望の旨、お伝えください。その時間を目安に鑑定を行います。
ただし、鑑定内容によっては若干20分をオーバーしてしまうこともありますので、あらかじめご了承下さい。」

Q14「さっき利用したばかりだけど、また電話してもいい?」

「大歓迎です。ただし、ご希望の霊能者がその時間に鑑定に入っている場合もございますので、その点はご了承くださいませ。また、ご利用上限額が決まっており、この金額に既に達していた場合はご利用いただけません。この場合もお支払いを済ませていただいた後は、鑑定可能です」

Q15「合算支払いは可能ですか?」

「ご利用上限額の範囲内であれば、合算のお支払いも可能です。電話占いのお支払いの場合は、はじめの鑑定から7日以内に一括でお支払いください。

Q16「会員登録なしでも鑑定してもらえますか?」

「ご利用前の会員登録が必須になります。電話占いをご希望の場合は0120-63-0088へご連絡いただき、そのお電話でご登録ください。会員登録費、維持費などの料金はかかりません」

Q17「最も当たる霊能者は誰?」

「所属霊能者はみな、有り余る程の霊能力を持ち、高い的中率を維持し続けることができます。そのため、電話占い本光の霊能者は、誰もが“最も当たる霊能者”に該当していると言えます」

Q18「自分と相性のいい霊能者を教えてほしい」

「お客様が霊能者を選ぶ際に気にされるのは、的中率はもちろん霊能者との相性ですよね。各霊能者の特徴を熟知している電話占い本光のスタッフにご相談ください。0120-63-0088へお電話いただければ、霊能者自身が語るプロフィールの音声メッセージもお聞きいただけますので、こちらも参考にしてください」

Q19「片想いの相手の生年月日がわからないと、鑑定してもらえない?」

「霊能力で鑑定をする際に、そういった情報が必要になるでしょうか?もちろん恋のお相手と貴女のお名前や生年月日は、鑑定においては必要ありません。お相手の情報が何もなくてもあらゆることが鑑定でわかる…これも霊能力鑑定の利点といえるでしょう」

Q20「代理で鑑定してもらえますか?」

「代理鑑定も承っております。ただしお電話をいただき、電話口で鑑定をお受けになるのは、会員登録済みのお客様ご本人でお願いいたします」

Q21「宗教勧誘や霊感商法が心配です」

「電話占い本光は宗教法人ではございませんし、またそのような団体との関係も一切ございません。霊能者にも宗教勧誘等を禁止している旨伝えてありますが、万が一にも霊能者からそういった勧誘があった場合は、電話占い本光までご一報いただければと存じます」

Q22「鑑定料金以外に、何か料金はかかりますか?通話料はかかる?」

「電話占い本光では、鑑定料以外の料金はいただいておりません。会員登録料や年会費などもなく、通話料有料の電話占い会社が多いなか、電話占い本光は固定電話・携帯電話ともに鑑定中の通話料が無料です。ただし、鑑定料支払い時の銀行振り込み手数料はお客様ご負担でお願いいたします」

Q23「悩みを確実に解決できるというのは本当ですか?」

「はい、嘘偽りなく本当のことです。電話占い本光の霊能者は、霊視・透視能力に優れているだけでなく、願いを叶える力にも恵まれています。人を救い、願いを叶えることを使命に霊能者を志した者だけが、電話占い本光には在籍しているのです」

Q24「霊能力による鑑定とは一体どんなものですか?」

「霊能者が霊視・透視などの卓越した霊能力をもちいて、過去・現在・未来や人の気持ちなどどんなことを見通し、守護霊や生き霊などあらゆる存在の声を聞き、どれほど複雑な問題も解消してしまえるのが霊能力鑑定です。的中率・未来の成功率ともに、電話占い本光の霊能者には絶対の自信があります。言うなれば、電話占い本光の霊能者だからこそ、貴女の人生を輝かせ、幸福へと確実に導くことができるのです」


見える、聞こえる、感じる…!!電話占い本光の霊能者が、貴女を光の道筋へといざないます
鑑定依頼は0120-63-0088